見出し画像

ジャニーズと繋がりたい人が絶対にやってはいけないこと

こんにちは。

ジャニーズと繋がりたい。

ジャニオタなら一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
私もその一人です。
あるジャニーズと繋がりたい思いで20歳まで駆け抜けてきました。

一般人ながらも日々戦略を練り、行動し、知り合いの知り合いレベルには近づけたんですけどね。なんせガードが固い。
結局自担とは直接出会えませんでしたが、自担を追いかけているうちに出会った元芸能人と結婚して今は幸せに暮らしています。(今はアラサーよ)

さて、そこまで辿り着いて気づいたのですが、ジャニーズに近づけたとしても戦略的に行動しなければ恐らくチャンスは掴めません。

特にジャニオタはある失敗をしてしまいがちです。昔、某掲示板などで情報収集していたときにこれで失敗してた人を結構見かけました。辿り着いても秒速で切られます。

厄介なことに、一度顔を覚えられるともう二度と繋がれない可能性もあります。

では、失敗しないためにもどのような行動を取れば良いのか、私の体験談も交えながら考えてみました。

ここから本題です。

ここから先は

3,245字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?