見出し画像

13歳からジャニオタ。自担との結婚を本気で考えた結果、●●と結婚した女の話。

こんにちは。

推しの妻になるまで」というブログを運営している凛と申します。

13歳からある一人のジャニーズを追いかけ続け15年。私は本気で自担と結婚したいとずっと考えていました。

何度もオタ卒することも考えましたがことごとく失敗。

世間から見れば完全に拗らせ女子。おかげさまで20歳まで彼氏すらできたことがありませんでした(拍手)

それでも、拗らせ女子は拗らせ続けます。勉強も美容も仕事も全部全部自担との結婚のため。人生を自担のためだけに全力投球します。

そして、拗らせすぎた結果、私はある一人の元芸能人に辿り着きます。それが今の私の夫です。

さて、そんな私も気付けばアラサーです。ここで一度人生を振り返ってみようと思い中学生から結婚までことをnoteに記録として残すことに決めました。

拗らせたジャニオタはどのように元芸能人に出会ったのか。そもそも元芸能人ってどんな人なのか。どんな人生を歩んできたのか。ただただそれを綴ります。

こんな人もいるんだなぁと人生の参考にしていただければ幸いです。

個人的な話なのですみませんが、閲覧人数を絞るためにここから有料設定にさせていただきます↓

ここから先は

4,681字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?