自粛ムードとナードマグネット

すっかりさみーでさあね。北海道は紅葉もどんどん進んでいます。秋です。今年ももうすぐ終わりかけ、おしりんです。

ライブハウスが遠くなってしまってどのくらい?今年はフェスも無く毎年足を運んでいた石狩にも行かず仕舞い。大きな音で音楽聴くのも車の中か家でだけ。みんなそうでしょうか

最近では人数制限や体温チェックなどしっかりした体制でライブを行っているライブハウス、バンドに敬意を評します。なかなか行けてないのが現実ですが、SNSで活動的な姿を見るのは勇気が出ます。

10月6日にYou Tubeでプレミア公開した「マジで待たせたツーマン〜己との戦い編」の映像を観て涙が出てしまった。

バンドが演奏する姿に感動してしまったし、vo須田さんのMCが刺さったな。人間不信になるような事もあるだろうし、バッド入るようなニュースもあったし、アーティストの皆さんはもっと風当たり強くてツラい思いをしてるんだろう事は容易に想像できるし…。でもまた絶対に歌ったり叫んだりmixtapeで手を上げて泣いたりするライブが観たいので、それまでは生きていようと思った夜でした。

ハイエースの足しになるか分からないけど、bandcampで買ったこの恋は呪いって流通してなかったという驚き。皆も聴こうナードマグネット

爆発しそう 新曲もいいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?