見出し画像

私の心は閉場/営業しています!


来月の好きな人とのデート場所がようやく決まった!
とある神社なんやけどちょうどライトアップ期間らしく夜に行く!!
駅からすぐやと思っていたら、約30分山?を歩くらしく「ひよってるやついる!?」と言われた。


オレを舐めるな。
テニプリのBLを語り合いながら夜中2時に伏見稲荷の山頂まで登ったことあんねんぞ。

ていうか私の好きな東リべネタを振ってくれるの嬉しいな。

まぁその話はいいんやけど、
実は高校の時、この人と付き合ってる期間に告白してくれた男子がもう1人居て。
その時はこの人の方が好きだったからお断りしたんやけどそれからその人とはずっと仲のいい友達ではあってさ〜

ほんでこの前喋ってたら今月末に海行ってBBQやらん?と誘われてしまった。

私はアウトドア大好きなので、お!いいね!!行こか!と言っちゃったんやけどよくよく考えると2人きりで海でBBQ?
ふーん。意味不明じゃん。


いや、でもこの人の事は人としてみると私が唯一一番気の使わない男友達でいつも明るくてめちゃくちゃ良い人やし私と性格がかなり似ていて、、
でも外見がそんなにタイプじゃないんよなあ
という迷いもございます。

もうワタクシは自分がよく分かりません。


まぁいい。
誠実の塊みたいな人なのでちょっと今回試させてもらおうか?(何を?)

そんなこんな悩んでいたら中学の男友達から2年ぶりくらいにLINEが来た。
こりゃ完全にマルチだな…
と思って敢えて話を聞いていたら大失恋したから女性目線で話を聞いて教えて欲しいので飲みに行こうとの事。

はあ?????
ていうかそれ聞くの私である必要性ある?
私になんのメリットあんの?????

大体大学、社会人を経験したら嫌でも異性の知り合いや友人くらいできるやろ。

また私の優しさだけ消費しようと利用する奴が出てきたな…もう騙されへんぞと思っていたら、他の友達から今すぐ電話出来るー?(暇つぶし)って言われるしそしたらバ先から1時間早めに来れるー?って聞かれるしその間にはインスタでくっそおもんないネタを送って今日の予定聞いてくるやつもいるし
うわああああめんどくさいめんどくさい!!!!!!!!!!!!!

私の心は閉場しています!

多分でも
こいつらに対して私は返信する気が起きず、
好きな人と海BBQの友達には速攻返信するのはやっぱり多少なりとも2人のことが好きだし、私の好奇心の矛先は今この2人なんだろうな。

だって私を大事にしようという気持ちがいつも感じられるから!
(私特有 自分勝手の極意)

少しでも大事にしてくれない人なんていらねーーです。
ていうか見え透いた付け焼き刃の好意や友情きめぇんだよカスが殺すぞ

高頻度で親でも自分でも手がつけられないレベルに荒れ狂うので、すぐに感情的になるそんな私も全て包み込んでくれるような
そう、ムーチョみたいな男性が私にも合うのでしょうか???
大体の人は私のめちゃくちゃな感情論を嫌いそうなので、感情を必死に抑え込むのが辛い時がよくある。

それならいっそビジネス関係で頼みたい。
知り合いみんなが嫌うあのENTP男と仲がいいのもこれが理由で、
奴は非常に賢いので私が「だる」と思うといち早く察知して報酬だけ払って目の前から消えてくれる。
非常に楽なビジネス関係でもある。
(※時々絵の仕事をくれる)

気の置けない友達より少し気の置ける友達の方が気が楽な時もある。
仲良くなってもずっと敬語の友達はもしかして同じ気持ちなのだろうか。


あーまたこんな時間まで考え込んでしまった最悪寝なきゃ
今日も1日心の営業頑張ろー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?