見出し画像

猫エンジンとさしみ愛

自分のことは後回し後回し。でも猫が絡むとシャキシャキ動いてしまう猫至上主義なみなさま、こんばんは。

そうなんですよね、自分の病院とかはよほど辛くならないと「今度のお休みに〜」とか言って、猫の様子おかしいと「休むわ、病院いこ」とかね。

おむすびでも猫エンジン搭載の方は多めでして…先日無事卒業となったさしみの飼い主となった方々もバッチリ猫エンジンかかってました。
猫が絡むと…というかさしみのこととなると決断と行動が早い早い。

ということで今回はさしみのスピード卒業と初期さしみのこと。

ここから先は

862字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?