見出し画像

それは楽なのか?

猫の面白失敗動画は好きだけど、それよりも猫の心と身体を心配してしまったりしてハラハラしてしまう猫心配性のみなさん、こんばんは。横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

ツルッと滑って高いところから落ちかける動画なんてお尻支えようと手が出てしまいますよね。
ネットの向こう側なのに。
猫は自分たちよりもずっと身体能力が高くてきっと大丈夫なのに。

安定しない格好のニャンを安心してニヤニヤ見るには動画ではなく画像が良いですね。


そんなわけで、今回はリラックスしてるんだか辛いんだかよくわからないポーズのニャンたち。

ここから先は

275字 / 15画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?