見出し画像

お知らせと先取りチラ見せ

おむすび最近卒業ニャンいないけど大丈夫そ?と心配なおむすばーのみなさま、こんばんは。

今日は前半は誰でも無料で読めるお知らせで、途中からマガジン購読者か記事購入者の方限定記事となりますー。

今日はまずぶっちゃんのこと。

ぼくニャ!


人間にはかなり甘えてきたりするんですが、元々いたおむすびニャンズとなかなかうまくやれず、一部ニャンがストレスをためたりぶっちゃん自身も怪我してしまったりしているので保護主さんの元に戻ることになりました。

ぶっちゃんは元野良ではありますが、外から直接おむすびではなく、個人宅で保護され人間としばらく暮らしていた猫です。
色々あって新しく保護する子のためにそこのお家でひと部屋あけないといけなくてスライド式におむすびに来たぶっちゃんですが、結局その子は他のお家にいったのでぶっちゃんが戻るスペースはまだあるのです。

とんでもなく可愛いので、おむすびでおうち探し諦めたくないな…とぶっちゃん保護主さんと話していたところ、ぶっちゃんがふりかけやあられを追いかけたり、とんかつとバトったりでワーッとなりまして…穏やかに暮らすのここでは無理だと確信して決意しました。

ぶっちゃん監視するあらふり




個人宅から里親探しは続けるようなのでおむすびで情報拡散して家族探しお手伝いできたらいいなと思います。

ニャンズとあんまり仲良くできない子ですが人間には甘えてきますし、デカくてめちゃくちゃ可愛いので、絶対良い家族がみつかる子だと思うんです。

デカかわいい

来週29日(木)に戻る予定で、その日はお店お休みとなりますのでおむすびで会えるのは28日(水)までとなります。
その後は家族にお迎え希望の方のみ面会できるようお繋ぎする形となります。
この1週間で会える方は是非ワシワシ撫でてあげてください。オモチャもすきです。

そしてここから先はマガジン購読者の方のみ。
おむすび新入りにゃんをちょっと先取りお顔見せです。

ここから先は

338字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?