見出し画像

おやすみ世界

幸せという概念を形にしたら猫になるんじゃないかと思うくらい猫愛の深いみなさま、こんばんは。
横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

世の中がいます大変なことになっていて、普段ニュースをみない人でも情報を追わなければいけない日々。
大事なことだけれど、ちょっと疲れてきてしまいますよね。

画像1

疲れからかおじいちゃん顔になるおもてぃ。

寝て起きたらちゃんとチェックするよ。
日々変わりゆく世の中のこと。
しなきゃいけないこと。
してはいけないこと。

でも、ちょっとだけお休みする時間も大事です。

ここから先は

254字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?