見出し画像

おむすび猫漫画②下僕の飼育歴

猫のいる空間が至福なみなさま、こんばんは。横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

画像1

保護猫カフェなんてやってると、店長はどれだけの猫マスターなんだろうかと期待されがちですが、当店の下僕は雑魚です。
じゃらしの振りもなってないし、抱き方もイマイチ。まず猫になかなか好かれない。

飼育歴?…
えーっと、実家では犬飼ってました。私はほぼお世話関わらず。
猫は実家を出て数年経ってからです。

ここから先は

547字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?