見出し画像

続・開けこんぶ

わさびの病院行った話やむっちーフロアデビューの話、とんかつの添い寝?など、ききたいことが山ほどあるのに全然更新されないマガジンにおブチ切れになっているおむすばーのみなさま、まあ落ち着いて。こんばんは。

月末です。そろそろ毎日更新とかしないと目標の月に10記事が達成できないのでは…?な時期なので、月末恒例怒涛の更新が始まりますよー。

わさびの件は検査結果でてからなんで来月になりますかね。とりあえず心配していた最悪の事態は回避できそうです。

画像1


心配かけたニャ。

むっちーととんかつに関しては写真とかもう少し揃ってから…なので、今日はこんぶちゃんのいたずらのその後など。

ここから先は

817字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?