見出し画像

ふりかけ生誕祭(遅れ気味)

そのワガママなところも可愛いとすら思えてしまうふりかけ沼にどっぷりなおむすばーのみなさま、こんばんは。

昨日23日がフミフミにちなんでふりかけのお誕生日だったのですが、中の人(私)に心を許していないふりちゃんなのでなかなか良き動画が画像がみつからず(シカト動画はたくさんある…)お祝い記事遅れてしまいました。

遅いじゃニャい…


今までニャンズお誕生日は誰でも読める無料記事と有料マガジン限定記事と2つ書いていましたが、ちょっと難しくなってきたので記事はひとつで途中まで誰でも無料で読める→後半は動画など載せて有料マガジン購読者限定とします。


主役ふりちゃんです。お客様とはかなり仲良しなんですが、ほんと私にとても塩です。お世話係の哀しみ。


こんな感じの
拗ねてる画像は
たくさん
あります

ふおおおおお祝い記事が塩画像ばかり!!となっていたのでお客様に泣きつきました。画像とかたくさんいただいたよ!ありがとうございます!!!

可愛い
お写真
もりもりー


てってけー

コレ↑なんて、ふりちゃんが向かってくるとこですからね。私が撮影できるのはサーっと引くふりちゃんばかりだからさ。
ごはんの時くらいか、寄るふりちゃん撮れるの。

ふりちゃん昔は特定のお客様にベッタリなことばかりだったんですが、最近人見知りタイムがかなり短くなり初来店の方にもご挨拶にいったりとかなりフレンドリーです。
見た目だけではなく、性格もすっかりおむすびのアイドルとなったふりちゃん。

ちょっとワガママなとこもアイドル感

ここから下はマガジン記事とさせていただきますね。

ここから先は

126字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?