見出し画像

おむすび事件簿⑥〜唐突の反抗期(犯行記)〜

いたずらや粗相をされても「犯ニャン」などと言いつつも猫相手なら許してしまう甘々な過保護猫ラバーなみなさん、こんばんは。横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

7月のマガジン記事数10本にしたくて最終日に怒涛の投稿。新しく今月から購読してくれた方、多分毎月こんなです、ごめんね。お店が予約制の現在、購読者限定で先に予約出来る様にしていますが、そんな感じの購読者特典などをジワジワ増やしていきたいなと思っております。なので月の前半はあまり更新なくてもユルッとお付き合いいただけたら嬉しいです。

この続きをみるには

この続き: 1,200文字 / 画像4枚
記事を購入する

おむすび事件簿⑥〜唐突の反抗期(犯行記)〜

保護ねこカフェおむすび

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
こちらこそスキにゃ!
26
横浜にある保護ねこカフェおむすびのアカウント。これから色々書き足していきます。https://oshirigaomusubi.com/#おむすび

こちらでもピックアップされています

ねこ、はじめました。
ねこ、はじめました。
  • ¥500 / 月
  • 初月無料

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。