見出し画像

こんぶよんちゃい

推し猫のお誕生日覚えているぞおおおおなおむすばーのみなさま、こんにちは。
こちらはお祝い記事なので前半は誰でも読める無料部分にして後半はマガジン購読者限定にしています。

本日5/29、5月の肉の日は 怪力おてんば娘こんぶの誕生日です!なんと、4歳になりましたー!!

よんちゃい!

ヤンチャなイメージで可愛く言ったけど、猫の4歳はもう大人も大人。
そろそろ落ち着いてきてもよいのですが、
隙あらば私の手を食い

私の脚で爪を研ぎ


私の体をキャットタワーにして

小学生男子のような元気さですくすく育っています。


この1年こそ、お家見つけたいっ。
多分ね、この上のヤンチャな行動は今のところほぼ私にだけなんですが、お迎えされて家族になったらこの飛びつきとかも絶対やると思うんですよね。
あたちのこと許してくれるでしょ?って考えてると思うんです。
なので、このアグレッシブさも愛してくれるお家をみつけたいですね。
ヤンチャな猫と暮らしたいあなた、こんぶとの暮らしははちゃめちゃ楽しいですよ〜。

そしてここから先はマガジン購読者の方か記事単体で購入した方が読める部分。

ここから先は

225字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?