見出し画像

2020ラスト焼きおむすび〜GIFってなんだよ〜

ゆく年くる年、来年は自分とニャンズにとってどんな年にしようかと1年の抱負にゆるりと猫をまじえて考えてしまう猫馬鹿なみなさま、こんばんは。

2020年最後のマガジンです。今年から猫と暮らし始めた方も、猫とお別れした方も、まだ猫とは暮らせず猫カフェとネットの猫動画から抜け出せない方も、どんな形でもこれを読んでいるみなさんは猫を愛でる1年だったかと思います。

前回更新したマガジンでまとめ的な感じで今年のニャンズ入れ替わりをまとめてしまったので、今日はそれに載らなかった去年(2019年)から変わらず在籍組を載せていきましょーかね。

ここから先は

1,032字 / 11画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?