見出し画像

アゲアゲのめでたい日

とんかつ氏のずっしりとした重みにメロメロなおむすばーのみなさま、こんばんは。

本日11/7はとんかつの誕生日です。

とんかつはすでにデカい状態でおむすびにきて、トイレひっくり返しまくるお怒りMAX期を経て甘々デレデレでか男子となりました。


猫に対してはお外でのオラオラしてた時期の名残りかまだちょっと乱暴というか雑というか…。
でもクラスの不良(でも中身は実は甘えん坊)とんかつ氏と委員長あられという少女漫画的組み合わせで仲良くなり、あられの影響もありかなり丸くなったのではないでしょうか。



保護時からあのでかさだったので元々あんまり若い子ではないし、最近はめっきり遊ばなくなったのでおじいちゃんというほどではないけれどまあ良いおっさんな年齢であろうとんかつさん。
こないだの年に1度の検診でちょーっと引っかかって再検査な数値だった項目もあるので食事や運動でケアしてあげたいなと思います。

よく寝てますが、めずらしく起きて元気そうだったらたまーにオモチャ振ってもらえたら嬉しいです。あんま遊ばんかもですが…。

あと、とんかつをご自身のお膝に誘導したい方はぜひブランケットの活用を。
好みあるっぽいです。多分厚手のやつが好き。


厚手のブランケットでお膝でスヤスヤしてもらって、お顔ナデナデ、お腹もふりなどしてあげてくださいー。


毎度のことながら、おむすびではニャンズの誕生日特にイベントなどは無くなんもしません。
仔猫で保護したりで確実に誕生日時期予想がつく場合以外はお誕生日は新しいお家で決めてもらうのが1番なんじゃないかなーと思うのでおむすびでの誕生日あまり重要視してません。
誰かの誕生日の夜ごはんが全員分ちょっと美味しいの足されるくらい。
でもお客様は推しニャンズ祝いたいと思うのでみんニャの誕生日決めました。

なので、あまり当日にこだわることはないです?今月おむすびにいらした方はとんかつのことたくさんモフモフしてあげてくださいねー。


そしてここから先は月額500円月10記事の #おむすびマガジン  の購読者の限定部分になります。

ここから先は

238字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?