見出し画像

ごめんねとんかつ

本当の誕生日がわからない元野良の子でも決めてあげてお祝いしてあげたいなーな猫愛の強いみなさま、こんばんは。

本日はこちらのとんかつさんへの懺悔の回です。

ん?


お客様が気付いてくださったのですが、去年の11月のこちらの記事…

11月7日がとんかつ誕生日だったんですが、すっっっかり忘れておりました。

…にゃに

ごめんね、とんかつ。

遅ればせながら気づいた日のみんなの夕食がちょっと豪華になりました。
そして来てくれたお客様が多めにナデナデしてくれました。
ありがとうございます。

ナデナデ
うっとり

そんなこんなでもう11月も終わりそうですが、近々おむすび来る予定の方は誕生日おめでとうのお顔ナデナデや腹モフモフしたげてください!!

そしてここから下は月額500円月10記事のマガジン購読者限定です↓

とんかつ、いつ行っても寝てる…なかなか仲良くなれないっという方も多いと思います。

ここから先は

274字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?