見出し画像

ハッピーハロウィン&バースデー!!

ハロウィンは推しニャンに可愛い仮装衣装プレゼントしたいけれどおむすびニャンズは被り物嫌がりそうだから無理に被せず加工でアレしよう!な優しいおむすばーのみなさま、こんばんは。

本日10/31はハロウィンで、黒猫あられのお誕生日です!


お誕生日の子には加工でクラウン描いたりしておめでとう写真つくったりするのですが、昨日こんなものをみつけてしまいまして。


ハロウィンだし、お誕生日だし!にゃられさーん!かぶってかぶって!!

ですよねー。

でもあられはおむすびの中では割と被り物してくれる方で、多分そんな好きではないけど人間への優しさで我慢してくれてる感じなのかも…

とてつもなく優しくて、おむすばーの方でもあられ推しの方も多いし、何よりほんとに猫にモテる。人格者ならぬニャン格者なんですよ。

今のメンバーであられラブなのは
ふりかけ



とんかつ。


でもこの2ニャン以外でもツーショットはポツポツあります

ほたてとは
結構仲良し
オル君ともたまに
こんちゃんはたまーーにプロレスしたりも

猫にも人間にも人気の愛されニャンあられ。
持病でてんかんがあり、譲渡条件が少し厳しくなるのでふりかけ同様ずっとおむすびにいる可能性が高い子ですが、あられも猫と人間が好きなのでこの環境はきっと彼女にとっても悪くないんじゃないかな…なんて思っています。

さて、ここから下は月額500円月10記事の #おむすびマガジン  の購読者の方限定になります。
クラウン載せられた?写真とちょっとのGIFだよ。

ここから先は

439字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?