見出し画像

無観客城内籠りバースデー

おむすびが休業となり心配している心優しいおむすばーのみなさま、こんばんは。

中の人(私)が遅めの波にのっかりコロナとなりしばらくお店おやすみです。
早めに気付けたので多分私からお客様や動物病院関係の方など広めずにすんだと思うのでそこは不幸中の幸い。

ただ、おむすびの引きこもり美女ラナさん…

本日7/7誕生日にしてたんですよね。
お休み中に誕生日きてしまって申し訳ない…。
ラナファンの方々にもほんとなんとお詫びしたら良いか。
営業再開したらおめでと言いに来てあげてくださいー。

キラキラさせたら鼻にキラキラ刺さっちゃった、ごめん…。

普段は誕生日のニャンいると「近い日でご来店した方はいつもよりたくさんナデナデ(またはポンポン)してあげてくださいねー」みたいな感じなんですが、ラナ姫はまだいきなり撫でるとパンチがくる要注意な子ですのでこの↓偽ラナの手などで

ナデナデしてあげてから手でいってくださいねー。

オモチャ遊び好きな方はぜひ!ラナをじゃらしてあげてください。

ひきこもりではありますが、オモチャは好きなんです。
天敵こんぶと会わないように過ごしているだけ…

なので、こんちゃんが近くにいない時などを狙ってナデナデしたり遊んであげたりしてください。

それにはまずお店営業しろって話ですよね…とりあえず7月11日(火)まではまだ感染力ある可能性があるので私が元気になっててもお休みとします。
その間によく消毒などもしておき、それ以降は私の体調次第で営業再開していく予定です。
嗅覚やられてて猫のおションのかほりが全くわからず詰んでますが…がんばりますっっ。

そしてここからはマガジン購読者か記事購入した方のみです。

ここから先は

486字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?