見出し画像

團まっしぐら

自分の食欲落ちた時はまあだいたい原因わかるしダイエットになるか…とスルー気味なのに、猫が食べないとハラハラして動物病院の開院時間チェックし直してしまう猫過保護なみなさま、こんばんは。

今日は今月誕生日を迎えてまたひとつおじいニャンの階段のぼる團十郎のこと。

ちなみに團ちゃん誕生日は3月17日です。

17日当日は私のうっかりなミスでおむすびお休みなことが確定しております。すみません…。
そのあたりで来店された方はいつもより多めに團ちゃんナデナデしてあげてくださいまし。

わしやで

ここから先は

2,305字 / 16画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?