見出し画像

ワイルドニャンキース

思うようにニャンズに会いに行けず心がやさぐれているみなさま、こんにちは。
横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。
おむすびのニャンズも、みなさまになかなか会えずグレてしまったようです…

画像1

ふりちゃんの頭もツンツン。

そうです、首の後ろあたりに月イチのお薬をたらしたあとのモケモケ状態です。
シリンジ的なもので押し出してつける少量の液体なんですが、猫が舐めたらいけないのでなるべく自分で舐めにくい場所につけるのです。

この続きをみるには

この続き: 367文字 / 画像8枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な+αのおむすびの話など書いていきます。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開…

または、記事単体で購入する

ワイルドニャンキース

保護ねこカフェおむすび

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

さんきゅうニャ
22
横浜にある保護ねこカフェおむすびのアカウント。これから色々書き足していきます。https://oshirigaomusubi.com/#おむすび

この記事が入っているマガジン

ねこ、はじめました。
ねこ、はじめました。
  • ¥500 / 月
  • 初月無料

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開のままにします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。