見出し画像

お刺身生誕祭のお知らせこんぶ添え

おむすびニャンズのお誕生日、しばらくなくない?と撫で撫でプレゼントのための手をスタンバイして待つおむすばーのみなさま、こんばんは。

今日は5月のお誕生日ニャンのお知らせがあるので途中までどなたでも読める無料の文章として書いて、後半はマガジン購読者限定でかわゆい画像とか載せていきます。

まず5月3日。ゴールデンウィーク真っ最中にお誕生日くるのがワガママ姫のさしみさん。

画像1

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、この期間も予約制ですので混みすぎないようにしていきますので是非さしみにおめでとうの撫で撫でとお膝提供などしてあげてください〜。

そして、五月末にはハイパーハイテンションガールこんぶちゃんが初めての誕生日を迎えます。

画像2

誕生日、何日にするかまだ決めておりませぬー。
これはまた別で改めて記事を書くのですが、今年の5月22日は石松ちゃんがトライアル出発予定でして、お店がお休みとなる予定です。
なのでその日は避けたいなーと思いながら悩み中です。今日は何の日のサイトとかで良い記念日ないかなーとかさがしとりまする。
こんにゃくの日とかある…惜しい。
決まったらまたお知らせしますね!

ということで誰でも読めるお知らせスペースはここまでで、この先はマガジン購読者の方限定となります。

最近マガジンでさしみネタ書いてなかった気がするので、可愛い写真さがしましたっ。

ここから先は

1,113字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?