君のしっぽが囁いている
見出し画像

君のしっぽが囁いている

犬派猫派の不毛な争いで、猫はお手とか芸しないじゃーんと言われて「する子もたまにいるもん…たまに……ごく稀に………」と声が小さくなってしまう穏やかな猫派のみなさま、芸なんてしない気まぐれなとこが最高じゃない?とニヤつく猫過激派のみなさま、こんばんは。

犬も猫もみな可愛いので落ち着きましょう。

そう、ほとんどの猫はお手などの芸はしませんね。しかし、下僕自ら猫の背後にまわり、良いタイミングでベストポジションをとれると、最高の芸…いや、サービスが受けられます。


この続きをみるには

この続き: 449文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
購読しなくてもご来店いただければお店は楽しめます。でも読んでたらもうちょっとだけ楽しくなるかも?な+αのおむすびの話など書いていきます。

横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびが可愛い猫を見せつけたりねこカフェはじめた時のあれこれ書いていく予定です。猫の紹介などは無料公開…

または、記事単体で購入する

君のしっぽが囁いている

保護ねこカフェおむすび

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとニャーん
横浜にある保護ねこカフェおむすびのアカウント。これから色々書き足していきます。https://oshirigaomusubi.com/#おむすび