見出し画像

君のしっぽが囁いている

犬派猫派の不毛な争いで、猫はお手とか芸しないじゃーんと言われて「する子もたまにいるもん…たまに……ごく稀に………」と声が小さくなってしまう穏やかな猫派のみなさま、芸なんてしない気まぐれなとこが最高じゃない?とニヤつく猫過激派のみなさま、こんばんは。

犬も猫もみな可愛いので落ち着きましょう。

そう、ほとんどの猫はお手などの芸はしませんね。しかし、下僕自ら猫の背後にまわり、良いタイミングでベストポジションをとれると、最高の芸…いや、サービスが受けられます。


ここから先は

406字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?