見出し画像

年中無休クラッシャーこんぶ

猫納めをすませても、まだモフるチャンスはないだろうか、来年の猫初めはいつにしようかなんて考えてしまっている猫推しなみなさま、こんばんは。
猫飼い勢はモフりながら年越しするのでしょうかね。

おむすびでは昨日30日で2021年の営業が終了いたしました。
この1年もたくさんの方に支えていただきました。おむすびの半分はおむすばーの優しさで出来ています。
本当にありがとうございました。

大晦日と元旦はおやすみはいただきますが、お休み中も猫たちは変わらず年中無休で可愛いのでTwitterやYouTubeなどでお見せできたらなーと思っています。あとこのマガジンも年内にあと1本更新します。まじか。

そして今回の記事の主役、こんぶちゃん。

ここから先は

470字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?