見出し画像

わさびさわさわおさわりチャレンジ


猫それぞれの癖やこだわり、好みなどを発見すると妙に嬉しくなる猫オタクのみなさま、こんばんは。
横浜にある保護猫カフェ、ねこカフェおむすびです。

猫は結構個体ごとの癖やこだわりがあったりして、ココに登る時は一旦ここで爪研ぎしてから!みたいな謎こだわりを持っていたりする子もいて、打席に立った時のルーティーンがある野球選手みたいで面白いです。
例えでわかりにくくした感ありますがまあ続けます。

たとえばうちの2代目イケメン引きこもり、わさび。

画像1

おむすびで今1番人馴れが進んでいないマイペースボーイです。
お顔が可愛いだけでなく、鳴き方も「プルルッ」でめちゃくちゃ可愛いのに「は?触んなよ」な態度のにくいあんちきしょうです。

ここから先は

841字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?