見出し画像

こんぶ生誕祭2023

元気でイタズラ好きでキュートでオラオラで気まぐれなおむすびのヤンチャ娘、こんぶの誕生日を祝いたいおむすばーのみなさま、こんにちは。


本日5/29はこんぶの3歳のお誕生日です!!

ほえ?

いやね、まさか3歳のお誕生日もおむすびに居るとは思いませんでしたわ。
仔猫でおむすびに来て、はちゃめちゃ可愛いので、すぐお家見つかっちゃうねなんて言われながらもうすぐ3歳。

きたばかりのこんちゃん
狭いとこ隠れようとしてた
ちっこかったね

昔はちっこくて守ってあげねば…な見た目でしたが、今では可愛さとふてぶてしさが共存するふて可愛い感じになりました。
ふてかわいい。

なんスか、それ

すくすくでっかく育ちましたが、まだまだヤンチャでめちゃ可愛いです。
3歳のうちにずっとのお家みつけたいな。
完全室内飼育や猫飼育可能物件に住んでるかなどの基本的な条件と他にこんちゃんは…

他のニャンにオラつくので出来れば先住猫いないお家、いるとしても気の弱い子ではなく元気にプロレスし合えるような子が良いです。


そして扉開け魔なので対策しっかりしてくれるおうち。

拾い食い魔なので誤飲対策しっかりしてくれるおうち。

パク


飛びつき魔なのでそれを喜んでくれるおうち。


構ってちゃんなのでお留守番などはあってもいいけれど構ってあげられる時間があるおうち。


あとは家具破壊とか…購入家具諦めてくれるおうち、かな。

環境の変化には弱そうなのでお迎え前にちゃんと通って仲良くなってもらうのも大事。
人見知り無しでどんなお家でもいけるようでいて、意外と条件たくさんになってしまうんですよね。

でも最高に可愛くて一緒にいて楽しい子なのは間違いないので、猫と暮らすこと検討している方は是非会いにきてくださいねっっ。
健康で元気すぎるはちゃめちゃ可愛い3歳女子です。



ここから先は有料マガジンの購読者の方が読めます。
月額500円月10記事の #おむすびマガジン
です。初月無料、利益は全額猫の医療費。購読開始した月の記事から全て読めます。
1記事だけ読みたい時や過去の月の記事は個別で1記事100円で購入可能です。

ここから先は

240字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?