見出し画像

7月おむすびカレンダー

待ち受けに、ロック画面に。
あらゆるところに猫画像をしのばせている猫好きなみなさま、こんにちは。

4月始まりのおむすび卓上カレンダーご購入された方、もうめくりましたか?
ご自身でチェックしたい方々いるのでチラ見でした載せませんが今月もめちゃ可愛いですのよー。

そして今回犬猫サロンぷらすさんが7月のカレンダーとなる待ち受け画像を作った流れでおむすびのも作ってくださいました。
そしてそれを毎月作ってマガジン購読者に配布したらーとのご提案。
撮影はXでもおむすびニャンズ載せていただいているひできちさんのもの。
画像のっけるだけなので保存して使ってね。

ちなみにこの記事はマガジンに入るけど、月に10記事のカウントには入れない予定なので今後続けるとしたらマガジンは月に11記事になる予定。
もし私がカウント間違えてカレンダー記事も数えて「今月はあと◯記事!」とか言ってたら教えてあげてください。


ここから先は

229字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?