見出し画像

鼻を見て肉球を思う人になれ

ニャンズのお鼻も好きだし普段見えない部分な肉球も好き好き!な猫オタクなみなさま、こんばんは。

本日はことわざというか教訓というか…可愛さだったり業績だったり見えるところの華々しさだけででなく、そこまでの苦労、努力を想像し思いやれる人になれ的な「花をみて根を思う人になれ」というどなたかの良き言葉を参考にしまして。
表面的に見えている部分であるニャンズの鼻を見て、根のように普段見えない部分である肉球の模様を想像できる人間になりましょう…という深そうで浅いお話。

つまり!歓喜の肉球回!!

ここから先は

515字 / 23画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?