風邪ひいてる場合じゃないんよ。

こんばんは

おしりです。

体調が!わるーーーーーい!!!!!

いやマジで今週の火曜日からの具合の悪さ最高潮でしたわ。

久しぶりに寝込んじゃったよほんと。

相場めっちゃ動いてたのに相場の話なんかほとんどできませんで、申し訳なかったです。

毎日全然違う話ばっかツイートしてなんとか生きてる状況でした。

おしりファミリーからは「毎日ツイートしてるからもっと元気なのかと思ったけど想像以上に死んでますね」と言われていました。

そうだよ!39度だからな!!と伝えておきました。

さて、そんな39度を経験したおしりは現在37度まで解熱。やっと普通の生活に戻りかけています。

コロナに感染して以降なのか?コロナワクチンを接種して以降なのか分からないですが

格段に体調を崩しやすくなりましたね。これは陰謀論とかではなく。

単に年を取ったからというのもあると思いますが、そこまで老けてねえぞと。…思いたい。

まだまだ現役世代。頑張って治して来週もブイブイ言わしていきます。

今週は宝くじのお話を。

ワンピースカードの新作が土曜日に発売になりました。
「THE BEST」という名前のワンピースカードゲーム最新弾ですね。


定価1パック550円、1Box5500円なのですが

これが激やばすぎるので紹介しておきます。

今までワンピースカードゲームではトップレアが「コミックパラレルレア」(通称:コミパラ)と呼ばれるカードが封入されており

かなりの高額で取引されていました。コミパラは背景にワンピースのエモい漫画シーンが印刷されているんですね。

このルフィなんか1枚40万円です。


これがまぁ当たらねーんですわ。

封入率も全く不明で数十カートンに1枚あるかないからしいです。(1カートン10BOX)

しかし、今回の新弾には過去作に登場していたコミパラがすべて再録となっており

1パックの中に過去の今までのコミパラがすべて封入された「ゴッドパック」なるものがあるらしいのです。

つまりパックを開けた瞬間シャンクスのコミパラ。2枚目はエースのコミパラ…。

10枚目にはナミのコミパラとなる伝説のパックがあるそうです。

このゴッドパック、現在日本での確認数は2件。

10枚のコミパラセットの買取価格が現在115万円となっています。

550円が115万円に化ける可能性があるのです。

正直、115万円は今の価格であって、この封入率の低さを考えると今後はもっと跳ね上がるのでは…?とも思っています。

おしりはこのコミパラが欲しい!!売る気は皆無!ただコレクションとして欲しすぎる!

エモすぎる!!!

と思っています。

Twitterでそこそこ有名なカードゲーム関係者の界隈が合計で208カートン開けているようですが

現状、208カートン開けてもゴッドパックは出ていないようです。

2080boxってことは単純計算1144万円です。それでも出ない。でも欲しい。これがロマンなのです。

ちなみにおしりは全然予約とかしてなかったので購入できたのは5パックのみです。

ゴッドパックの夢は始まったばかりなのです。みんなも宝くじ感覚でやってみて!

宝くじより当たらないらしいけどね!!!

ということで今週の冒頭はこんなもんにして。

ここからは真面目に分析に入って行きましょう。

今週は爆益なんてもんじゃないくらい値幅が取れました。

おしりの過去取ったことのある値幅で最高は1032pipsですが、今週は900pipsくらいでとまってしまいました。

ん――残念。

まぁ、そんなの結果論なので仕方ないんですけどね。

皆さんもかなり利益が取れたんじゃないでしょうかね。素晴らしいです。

来週はもっと取れるかもしれないので今週取れなかった方もあきらめずに頑張りましょう。

では行く!!

22日月曜日

ここから先は

9,877字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?