見出し画像

🌸新年度🌸はじまりました☘️🐇


初めまして🙇‍♀️
ひっそりとクリエイター活動をしています✏️🗒️
自分の記録用にブログを書こうと思いポチポチ💻✨

⭐️プロフィール⭐️

名前 Oshio(おしお)子供達が付けてくれました
職業 子供と関わるお仕事
主な活動 ストックイラストサイトの投稿(イラストAC)
     オリジナルキャラクターイラストのギャラリー展示会

同じものを描く辛さを知り、
今は様々なイラストを描けるストックイラストを中心にのんびり活動中✨

イラストのままの顔をしてます🥸
よろしくお願いします。

転載禁止


新年度になりましたね🌸
仲が良かった方たちが異動し、私は今まで働いていた場所に
今年も残ることが出来ました👏

新しい子供達も来ました👏
環境が変わるのは大人だけではないと思うと私も頑張らないと💪
子供達向けですがおめでとうイラストを描いてみました🎈🎈

転載禁止

「にゅうえんおめでとう🎈🎊」
これから素敵な日々が始まりますように✨

※こちらのイラストacからダウンロード出来ます。
他にもイラストがあり✨見てくださるだけでも嬉しいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

初めましてのブログ見てくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?