見出し画像

2ヶ月で実績0→49万円!!初心者でも稼げる!凡人くん徹底分析

🙅‍♀️2024年稼ぎたくない人は読まないでください🙅‍♀️



SNSで稼ぎたいけど実績もないし・・・

大丈夫です!!


凡人くんが証明してくれた
初心者でもできるマネタイズの方法教えちゃいます!

この記事を読めばガチ実績0初心者からでもXで稼ぐイメージがばっちりつきます!

凡人くんとはこんな方👇

凡人くんは、
10月からXを始め、2ヶ月で42万稼いだ自称社畜リーマンさん😄



X(Twitter)上には、
「今月150万稼ぎました!」
「万垢量産〜✌️」※フォロワー1万人以上のアカウント
みたいなプレイヤー達が沢山います。


初っ端は
「わしもやったらああああぁぁぁ!!!🔥🔥」


とモチベを貰えるのですが、


いざ実践してみると全然結果がでなくて
「あれ、、、?😇泣」→心折れる。


となることがほとんどだと思います。
(私も5日で28回くらいは折れそうになりました)



それでも凡人くんは挑戦を続けて
初心者でも行けるぞ!!!!ってことを証明してくれました。

そして、、


そんな熱血で魂の籠った凡人くんのツイートに惹かれ、アカウントを知ってから1時間で凡人くんのアフィリンクをポチっとしましたとさ。


こんにちは、おしおきちゃんです!

普段は全く X(Twitter)を使わない難民なのですが、
久しぶりに開けてみるとそこにはなまいきくんTipsで盛り上がるビジネス界隈が広がっていました。

私は2年前から家族の収入を助けるため
家から稼ぐ方法をアフィだ物販だのをかじってきました。

なんか凄そうだなぁ、、、
買うべきかなぁ、でも安くないしなぁ、、

そう悩んでいた私の背中を押して
アフィリンクを、ポチっとさせた(させてくれた!!!買って本当によかったです!笑)
のが凡人くんでした。



2か月前まで実績0だった初心者が多くの人に思わず購入させてしまう

これを分析すればわたしにも絶対できるはずっ!!!🔥🔥🔥
そう思い必死で凡人くんを分析しました!


このnoteを読んでわかること📔↓↓

①凡人くんといったら〇〇運用!
②Xだからできる、スピード感はこれで出せ
③凡人くんはアカウントの〇〇がうまい!
④初心者の凡人君はこれでポチっとさせた!
⑤凡人くんツイート分析
⑥ズバリ初心者がXで稼ぐには


ちなみにガチ初心者だった私が凡人くんを真似した結果、
1投稿100インプ以下が→半日で1000インプ達成!🥹


事前にこのnoteのモニターをしていただきましたっ!
モニターを受けてくださったのは
12月23日にTipsを発売し月収200万を達成されたうえぶーさん‼️



この記事はこんな人におすすめです!

・Xで稼ぎたいけどどこから初めて良いかわからない

・ポスト投稿しているのに全然反応がなくて悩んでいる

・周りの実績が凄すぎて心が折れそう・・・


〜最後に〜

初心者で結果を出せずに挫折してしまう人は多いそうな、、


自分みたいな凡人でもできたよ!!!!
サラリーマンの隙間時間でもここまでいけたんだよ!!!!!!


そんな凡人くんを追いかけながら、

この記事を読んでいただけたら
これなら自分にもできるじゃん!
って思ってもらえると思います🔥


新しいことに挑戦するのは
怖いことで勇気のいること。

でも挑戦した先にあるのは、

「3か月で本業の年収を越えた!」
「初めてのエステに行けた!」
「子供をスイムスクールに通わせられる!」
「奥さんをやっと温泉に連れて行けた♪」


わたしも絶対今の生活をより良くしたいですし
生まれてきたからにはいろんな経験がしたい!!!

美味しいもの、エステ、出産、旦那さんと温泉に行く、旦那さんとハワイに行く、旅行、買い物を好きな時に委託(地味に大変)、お金のことを考えなくてよい生活、などなど・・・


皆さんもやりたいこと、叶えたい夢、たっくさんあるはずです!✨


一緒にその夢叶えませんか??


PS. このコンテンツは更新型です。
随時追加&ブラッシュアップして値上げの予定ですが、今購入していただいた方はそのまま購読していただけます!✨

ここから先は

4,621字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?