ホストクラブ従業員様向け 売掛金(ツケ)回収格安内容証明サービス(全てお任せ7,039円のみ)

売掛金(ツケ)が支払約束日になっても戻ってこない…
内容証明で請求するべきです。
大塩行政書士法務事務所は、日本全国対応全てお任せ7,039円で対応しています。
内容証明による請求はとても大切です。
まずは、お気軽にお問合せ下さい。インターネットからのお問合せも可能です。

サービス概要と流れ


1.お電話(06-6585-9548)いただきますか、インターネットお問合せフォームからお問合せいただきます。
2.内容証明作成のための簡単なご質問をメール致します。
3.メールのご回答が届きましたら、内容証明作成に入ります。
4.内容証明ができ次第、ご請求メールを送信致します。
5.お振込みが確認できましたら、スマホでもパソコンでも読めますファイルを送信致します。
6.17時頃までにOKをいただきました翌日(翌日が土日祝なら休み明け)に内容証明を発送致します。発送後、内容証明原本(謄本)はお客様に郵送し、最後に詳しいメールを1通送らせて頂きます。

料金


7,039円
※弊所の報酬は、税込5,500円です。内容証明文書は2枚に収まると思われますので、郵送代は1,539円となります。合計しますと、7,039円となります。
※内容証明に記載します文書が多く、3枚になりました場合は、報酬6,600円+郵送代1,799円=8,399円となります。

インターネットからのお問合せ、お申し込みはこちらのボタンをクリックして下さい。

サービスご利用注意点


・あなたの氏名、住所での発送となります。氏名は、「〇〇 こと(あなたの氏名)」との表記は可能です。住所は、お店の許可をいただいていましたら、お店の住所を使用可能です。
・内容証明は少なくとも2枚になりますので、あなたの認印を押す必要がございます。あなたの認印が弊所近所のはんこ専門店既製品として売っていない場合には、印鑑を特注しますので、別途700円必要です。但し、今後もご利用いただけるとのことでしたら、特注印鑑は保管しておきますので、今後は印鑑特注費は不要です。

内容証明が有効な理由


内容証明は、相手側が受け取りましたら、読まずに捨てましても読んだものとみなされます。
重要な通知である内容証明文書が発送日に存在しましたことは、第三者(郵便局)がある意味証人となります。

Q&A


Q.内容証明が受け取られなかった場合は?
A.相手側の最寄郵便局で1週間程保管され、相手側が再配達の依頼をされなければ、あなたの指定されました差出人住所に戻ります。戻ってきました場合、追跡確認で戻ってきました理由が分かりますので、相手側住所が違っている等を除けば、戻ってきました内容証明文書を普通郵便で送られることが有効です。相手側の住所地ポストに投函されますので。
Q.内容証明にかかる費用7,039円を相手側に請求しても良いの?
A.重要な催告にかかる費用ですので、請求は可能です。但し、内容証明を送られます前に、あなたから相手側に支払いの催告を行いました上で、それでも支払期日に支払われず無視されている等の場合に限ります。
Q.相手側とのやり取りや、支払ってもらわないといけない売掛金と売掛金発生日はきちんと記録しておいた方が良いの?
A.記録しておいて下さい。とても重要です。
Q.申込みから発送までどれ位の日数がかかるの?
A.上記「サービス概要と流れ」の内、ご対応いただく部分を速やかにご対応いただけましたら、翌日発送も十分に可能です。

お問合せ


日本全国対応格安内容証明サービス(https://kakuyasu-naiyosyomei.jimdo.com/)を開始し、結構な時間が経過しました。御礼の言葉もたくさんいただいております。まずは、お気軽にお問合せ下さい。

インターネットからのお問合せ、お申し込みはこちらのボタンをクリックして下さい。

大塩行政書士法務事務所
行政書士 大塩博史
℡ 06-6585-9548
http://www.oshio-gyosei.jp/

大塩行政書士法務事務所は、日本全国、格安内容証明、格安時効の援用、格安契約書作成サービスを展開しています。まずは、お気軽にお問合せ(06-6585-9548)下さい。