見出し画像

ティッシュ洗濯機であらっちゃったパート2

こんばんわ🌛
また同じことをしたお塩です。
反省🙈

やっぱりね!
だめだね!水に流せるティッシュ🤣


あ!いや、いいんだよ?
むしろ、ティッシュは何も悪くない!
素晴らしい科学の進歩✨✨
水に濡れて溶けて流せるなんて!!
企業努力の賜物💗

が、しかし、
こんなズボラな私は毎回やらかすんです。
私がアホなだけ💀

なぜ、つい先日の事を学ばないのか
ほんっと反省😂

まず、流せるティッシュに変えていなかった点

末っ子がまだ残っていたポケモンティッシュ
私が持たせました

洗濯機に私が入れました

確認不足!!

これは早々に対処しないとね!😂次からはもう少ししっかり見ます!

そんなこんなでゴールデンウィーク
みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらず
家族に尽くして楽しんでおります💗

だから、ティッシュがこなごなになったって
なんのその、よ(笑)

もう一回洗えば綺麗になるのよ💗

旦那が6時からビール飲んでを7時半に寝たって
なんのその、よ(笑)

私は4本目🍺迷い中

みなさん、楽しく過ごしましょう💫

おやすみなさイルカ🐬


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?