見出し画像

人って本当にやらかすよね、仕方ないよ、人間だもの。

今日はカレーにしました、お塩です🧂
こんばんわ🌛

なんか、
わたわたわたわたした1日だった〜

明日は授業参観だー
なんだなんだ忙しいな🥸

わたわたで思い出しました!
今日はその話をします。

この前の話になるんだけど、
前にね、思ったことがあるんです。

夢中になると服装とかどうでもよくなる
科学者とか←ドクタースランプアラレちゃんのせんべい博士とかね
だらしなくなるのわかった気がしたんでふ。

それはそれはある日の事です。
iPadいじって楽しすぎてさ
あーもう!コンタクトレンズ屋さんいかなきゃー!と、焦って出掛けたの。

お昼食べてお腹いっぱいだからウエストのチャックとズボンのボタンしめなかったの笑笑
家だし、、←ズボラ笑

そしたら、そのまま
ズボンのチャックとボタンしめるの忘れて出掛けました。
着圧スパッツ履いてたから、それなりに締め付け感あって気づかなくて😂

もう、、気づいた時赤面。
多分、、上の服長めだったから大丈夫だと思うけどさ

もう、、
ひゃーーーーーーー
ってなった。

その時、
あーだらしなくなるのは夢中になりすぎてどうでもよくなっちゃうのか
せんべいさん💩
って、本当に思ったんです笑笑

はい。
気をつけよっ

改めまして、
家でもちゃんとしようと思いました🌸

あ、それからほんとすごく気をつけてて!
掃除とかすごい朝時間きめてしたりしてます!

でも、、夢中になるとだめだなー
ズボラ笑笑

玄関に全身鏡ないから
買いたい←切実

あ、でも
化粧しないで部屋着でずっといたら浮気されたって人もいたから
気をつけないとな⚠️
こわいこわい

ではでは、明日の授業参観は気をつけていこうとおもいます!

それでは、また明日💫
ありがとうございましたこやき🐙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?