見出し画像

なんて悲しいの、ティッシュ一緒に洗濯機で洗っちゃったの

おはようございます!
お塩です!!

ねぇ!!!!!!!

だれ?!
だれなの?!

洗濯終わったなーと思ったら


え?

tissue paper??👩‍🦱

😂

確かにさ、ちゃんと確認しなかった私が悪いよ?
でもね、それはね、
娘と旦那のだったから!

下の息子たちはポッケに
使ったティッシュ
絵の具の雑巾
えんぴつ
けしごむ
プリント
とかがね、入ってる時あるかさ、
確認するんです。
(意外なの出てくるとクスクスしちゃう🤭)

でも、、旦那と娘だったから
そこまでちゃんと見なかった〜🙈

見つけた直後は
だれだよー!まじで!!!

って、イラポイント直撃だったので
固まったわ〜

もう何度もありすぎて
ここは落ち着いてもう一回洗濯回してます。

なんか柔軟剤だけで、もう一回洗うと落ちるとかなんかあるよね?
違かったっけ??すぐ忘れる私😂

まぁいいや、もう一回洗っとこ

トホホ、、

よくあるんですよ、
仕事してた時は急いで回すから気づかずにさ😂
(今、家にいるのに結局ちゃんと見てないテヘッ)

人間だもの🥹
ちゃんとよくみればいいじゃん?って思うと思うけど、ズボラな私なので🙏

改善策として
私は静かに考えました。

水に流れるポケットティッシュは買わない

どうですか?これ😂
きっと、あそこまでボロボロにはならないよね?笑
私的にはすごいナイスな考えだと思って😂
まぁひとまずそれでいってみよーと思います笑

でも、洗面所って何かとティッシュ使って
子供らは
なーんでかゴミ箱に入ってない時あんだよね😩

それが、洗濯カゴにはいってそのまま洗濯
って時も
なきにしもあらず。

ティッシュの消費量が多いうちはもうありがたいと本当に思ってます!
ですが、あの粉々になったティッシュがもう敵!

うぇーん!

まっ、これも思い出💗

みんな経験してる主婦仲間がいるであろう
と、
勝手に心強くなっているお塩です。

それでは、
また明日!
ハブアナイスデーモン閣下👩‍🎤

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?