平和戦争(仮)導入

もしこの世界が平和であるならば、
それはきっと、見ず知らずの他人が命を懸けているからなんだろう。

僕たちは、誰かに守られて生きている。

そんな誰かを護ってくれる人はいるのだろうか。

平等は時に不公平だ。

命を張るものと
何も知らずに笑って暮らしているもの━━。
そんな人たちが世界を創っている。
ビルも車もスマートフォンも。
それらを成り立たせるためにどれだけの犠牲が生まれたか。

それを知らない僕らの日常の歯車は
どこかでズレ始めていた。


ーーーーーあとがきーーーーー

最期まで読んでくださりありがとうございます。

この話は前にヒーローものを書こうと試みたものの、
そのまま放置してしまったやつの導入です。

この先の話の続きはありません!!

ですので、続きは皆さんで考えていただけると嬉しいです。

また次の作品で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?