見出し画像

人生初!ZOOMボードゲーム会開催のお知らせ【押し森ブログ第23弾】

見出し

 どうも!"押入れの森"メンバーのあわあわです♪
6/18(土)20時より、
初めてボードゲーム会を開催します!\パチパチ/
し・か・も、ZOOMで行うボードゲーム会となっています!
ボードゲーム会を開くのは初めてなので、参加者の方々と協力して
このオンラインボードゲーム会を一緒に作っていけたらと考えています!(他力本願)

以下にボードゲーム会の詳細を記載致します♪('ω')ノ

ボードゲーム会の詳細

日時日程&参加人数

  • 6月18日(土)20時~22時頃

  • ~10人 ※既に男性の方2名参加表明されております

持ち物

・メモ用紙
・筆記用具
・本を数冊(漫画でもレシピ本・旅行雑誌でもなんでもOK!)

ボードゲーム会でやる予定のゲーム

  • ウミガメのスープ(ver.1予定)

  • ジャストワン

  • みんなで本を持ち寄って

参加表明の連絡先

主催の意気込み!

 今後もオフライン・オンラインのボードゲーム会を開催してく予定ですので、今回参加しなかった・できなかった人も参加いただければ嬉しいです!
 ボードゲームをやったことない人や、やろうと思っていたけどなかなか、やる機会がなかった人に挑戦してもらいたいと思っています!いろいろな会を通じて、参加者同士が友人を作ったり、ボードゲーム以外のことでも遊ぶようになったりとそういったコミュニティ作りを目指していきます!

 そんなことを言う私ですが、百戦錬磨のボードゲーマーの方と比べたら、雑兵ですが、、、微弱ながらボードゲームを制作している人や発信している人も応援したい気持ちも強いと思っており、ボードゲーム布教活動に貢献いきたいと宣言いたします!

 以下のSNSでもボードゲームのプレー写真や動画などの配信活動をしているので、是非見ていってください╰(*´︶`*)╯
それでは、また次回の記事で会いましょう〜バイバイっ_(:3 」∠)_

押入れの森:あわあわ

Twitter:押入れの森

Instagram:押入れの森

YouTube:押入れの森チャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?