景色と唄う原チャリツアー45日目 大分、佐賀関から『カケラ』唄うの巻♪

日本の景色と唄う原チャリツアー45日目。
ついに九州を去る時がやってきたわけですが
佐賀関からフェリーで四国へ渡ります。

前日の福岡〜大分移動は時間がかかり
満天の星空に抱かれてのゴールとなった。
人間関係には色々あるでしょうが
基本的には何かをやっている間はこのように
皆さんに抱かれているのだなと思いました。
忘れない瞬間。感謝。

佐賀関では“くろめ”が有名で
この海岸の岩にもかなりくっ付いてます。
その岩の一つに腰掛けてお届けする『カケラ』
以前、愛知万博の時に密かに作った裏ソングw

一概に簡単な事ではないのは理解しつつ
本質への足取りを一歩とるようなつもりで言います。
“お金にしかならない無駄なもの”を
少しづつゼロへ近づけていく。
その進化の時代を迎えたのではないでしょうか。
そんな想いと九州の皆様への感謝をこめて。


★thanks LOVE MONEY★
この旅動画は皆様からいただくLOVE MONEYの提供でお送りしております。感謝!
----------
あくまで楽しんでいただいた対価として頂戴するもので寄付やカンパをいただくつもりはありません。
よろしければ下記のいずれかよりよろしくお願いしますっ(^ ^)
----------
①大島圭太official web shopからLOVE MONEY
https://www.oshimakeita.com/shop-1
②note各記事“サポートする”ボタンから
https://note.com/oshimakeita
----------
◆原チャリツアーTシャツ(完全受注10月末まで受付)はコチラ↓
https://suzuri.jp/oshimakeita
https://keitaoshima.thebase.in

この記事が参加している募集

私の勝負曲

共に人生を旅しましょうっ(^ ^)感謝☆