景色と唄う原チャリツアー 40日目②武雄大楠と唄う『やさしい気持ちで空が綺麗』の巻♪

社会にとらわれず自由な立場で唄うシンガー大島圭太が日本の美しい景色と奏でる原チャリツアー。40日目は二箇所。
一箇所は佐世保九十九島、そして武雄。


こういったうたを唄わせていただく活動で最も重要なのは直接人に会い、話す事だと思います。
どんな事をしていても重要だと思いますがこんなコロナ下においても多少の無理や対策をしてでもすべきことだと思います。
唄う人脈になるのみならず唄うソウルになるからです。
武雄で通常のツアーでもいつもお世話になっている皆様に会う事もでき、この街にお邪魔させてもらっている感謝の気持ちをこめて、
素通りするはずだった大楠と唄わせていただきました♪
たまたま居合わせた大楠を眺めに来た筑後からの男性にも聴いていただいた。誕生日おめでとうございます!感謝☆

★thanks LOVE MONEY★
楽しんでいただけましたらサポートいただくと励みになります↓

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

共に人生を旅しましょうっ(^ ^)感謝☆