見出し画像

パセラならではの顧客目線がたくさん詰まった新感覚個室カフェ【おしごとパセラ】

はじめまして!おしごとパセラ事務局です。
この度、noteを始めることにしました。コロナ禍で急速に普及したテレワークを快適にお過ごしいただくために2020年にスタートした「おしごとパセラ」。オトクな情報やこだわりなどを今後配信していきたいと思っております。

まずは簡単におしごとパセラをご紹介(自己紹介?)をさせていただきます!

■おしごとパセラとは?

カラオケパセラのカラオケ個室を、コワーキングスペースとしてご利用いただけるサービスです。​新型ウイルス感染の流行により、テレワークが推奨されているということから、2020年3月にサービスをスタートいたしました。
​2015年より<パセラのコワーク>を運営しており、今回のサービスではそのノウハウを活かし運営。1人でのご利用から複数人の会議利用など、様々なシーンに合わせてご使用いただけます。

▼系列店パセラのコワーク

突然のテレワークでも仕事が捗るよう、​大画面のモニターや貸し出し用ケーブル、文具品などの無料グッズをはじめ、ドリンク1時間毎1杯無料サービスやフリーWi-Fiなど、仕事をする上での“あったらうれしい”をご用意しております。

お客様の声に耳を傾け、より良いサービスをご提供できるよう邁進してまいります。こちらのnoteでは最新情報やお得な情報をご提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?