はじめました!!

どうも、おしげです
まず、簡単に自己紹介を…
名前・おしげ
性別・女
職業・パート
年齢・30代

あと、独身です笑

えーっと、まず私は適応障害と2年くらい戦っています
その病気になる前は正社員として働いてました
ちゃんと
でも、発症してからはフルで働けなくなり、今は半日とかしか働けてないです
調子が悪いと休みがち
と言っても、今休職中です…
なぜかというと、今の職場を続けるのはもう無理だと思い、上司に伝えたところ少し休んでみたらと1ヶ月休むことを決めました
辞めようと思ってたんだどね…
引き止められた感じです
症状としては動機、めまい、不安、涙が出る
そんな感じです
薬の副作用なのか寝起きはすごくだるくて
寝れないのもあって今は眠剤処方してもらってます
睡眠大事ですよ?
あと、少しで仕事復帰となるのですが
不安ですね
でも、やってみないとわからないし、少しの時間だけの出勤なのでまだマシかなと
それで徐々に時間を増やしていければな
それができなかったらもういい加減辞めます!
副業も少ししてて
あと、実家暮らしなのでまだ助けてもらってます
恥ずかしながら…
家族は病気のことをわかってくれていてほんと助けてもらってます
最近、梅雨の時期もあって体調は微妙ですが薬でなんとかなってます!

はじめての投稿はこのへんで!
では!!


#適応障害 #休職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?