見出し画像

学習者の発音を矯正するには?

【 ご質問 】

私は以前より、日本語非母語話者の日本語の発音訂正(矯正)に興味を持っておりました。

発音訂正を教えている機関等はあるのでしょうか?

私は名古屋在住の為、なるべく近郊でと希望いたしております。

突然で失礼とは思いましたが、どうも上手く調べることができなかったため、先生におすがりいたしました。


【 ご返事 】

日本語教師を対象とした発音矯正指導法を専門にレクチャーする機関というのは、

ここから先は

400字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?