見出し画像

押田岳さんの【バラエティ番組出演情報】

俳優・押田岳さんのバラエティ等番組出演情報をまとめました。
以前はWikipediaに載せていたのですが、レギュラー出演でないと記載できないようで、こちらで年別でまとめることにしました。
今は見られない番組も多いですが、見られるものは📺マークをつけています。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』はFODでも過去作を見ることができるので、オススメです😊

これらの情報は他のファンの方のご協力でまとめることができました。改めてお礼申し上げます。

2024年

土曜はカラフル!!!(2024年2月3日、TOKYO MX)


2023年

土曜はカラフル!!!(2023年8月5日、TOKYO MX)


📺芸能人が本気で考えた!ドッキリGP やす子VSマッサマン!ヒーロー集結SP(2023年10月14日、フジテレビ)

共演者のアイドルに助けを求められた押田さん。冷静に話し合いでその場を対処する姿とネタバレ後の反応のギャップが素敵です!
↓📺FODで見ることができます!


シューイチ×日本テレビ開局70年記念舞台『西遊記』本気の40日間密着スペシャル(2023年11月18日、日本テレビ)

製作発表会見から稽古の前のプレ稽古、稽古、大阪公演初日までの密着取材!プレ稽古では押田岳さんが孫悟空、小宮璃央さんが三蔵法師を演じていました!


📺芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ライダー&戦隊&マッサマン大集合SP(2023年11月25日、フジテレビ)

駐車場で泥棒と遭遇し本気で捕まえる押田さん。寝技がすごいです😲
↓📺FODで見ることができます!


📺そだてれび「キューピッドがいるラブホテル」(2023年12月29日、テレビ朝日)

志田音々さん演じに思いを寄せる男性役で出演。切ないお話、Youtubeで見られるので、ぜひ!↓


2022年

学校では教えてくれない偏差値70イケメンの世界 #3 押田岳(2022年3月18日、Paravi)

押田さんの経歴、人となり、特技のダンス、卒論(!)、筋トレ、趣味のバイクなどいろいろ知ることができて楽しい番組だったのですが、現在は配信されていないようです。。残念です。
せめて、このYoutubeの予告編をご覧下さい😭↓


2021年

あざとくて何が悪いの?(2021年1月23日・4月17日、テレビ朝日) - タツヤ 役

「掴みどころのないあざとい女性に恋をした男がセンスを試され続けるデート」いい表情をゲストの山田孝之さんに褒めていただいていました😊


THE突破ファイル File.3「草薙アルバイト」(2021年3月4日、日本テレビ) - 押田貴志 役

ホテルでアルバイトをする草薙さんの後輩役で出演!パンをサーブする姿、車を運転する姿などがカッコよかった覚えがあります😊


2020年

TRAVEL AGAIN〜私がもう一度行きたくなった旅〜(2020年1月3日、テレビ東京)

フィリピンのセブ島を満喫するめちゃくちゃ楽しそうな押田さんでした😄


東大王(2020年1月29日・2月12日・9月16日・10月21日・12月9日、TBS)


オオカミくんには騙されない(2020年8月16日 - 11月1日、AbemaTV)

押田さんの素の一面が垣間見れる作品。みんなで映像作品を作るのですが、押田さんはその制作をとりまとめる監督も務めていました。


2019年

くりぃむクイズ ミラクル9(2019年1月23日・3月13日、テレビ朝日)


おべんとレター。(2019年8月11日・18日、テレビ朝日)

大幡しえりさん、兼崎健太郎さんに感謝の気持ちを込めてお弁当を作る押田さん。手際よくお料理する姿が印象的でした✨


2018年

男子旅(2018年3月9日、Dlife)

鈴木勝大さん、上遠野太洸さん、押田岳さんによる男子三人会津旅!
3人は当時同じ所属事務所の先輩・後輩でした😄


2017年

めざましテレビココ調(バレンタイン特集)(2017年2月14日、フジテレビ)


痛快TVスカッとジャパン 《胸キュンスカッと》「君への頼みごとは…」(2017年9月11日、フジテレビ) - 森野博一 役

残念ながら公式の記録は見当たらず・・・あったらご一報ください。


2016年

アベマショーゴ(2016年12月5日、AbemaTV)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?