見出し画像

想いは伝わる

皆さん、こんばんは。
石井です。

今日は仲良くさせて頂いている女性の先輩が改めて素敵で、
感激したので、書いていこうと思います。

話すは技術。聞くは器。

と、皆さん聞いたことありますか?

私は自分で言うのもなんですが、
話し上手です。

人生、自分のコミュニケーション能力で得してきたと自負できるぐらい、
自分の長けていることと思っています。

私は人生・キャリアを考えるきっかけを経て、今ここにいます。
その中でチャレンジもしてきて、たくさんの人との出会いがありました。

人は人で磨かれる。
色んな人と関われば関わるほど、成長を感じられました。

先程お伝えした女性の先輩は、今SNS関係の仕事をお手伝いさせて頂いています。

仕事、というパイプがなければ、完全に出会わなかったであろう、
優しい、愛情深い、仲間想いで素敵な方です。

仕事を一緒にする、ということは、時には衝突する場面もでてきます。

ただ、その方の本当に尊敬しているところは、
私のこうしていきたい、という意見を否定された記憶は一つもありません。

私の意見(大体わがままだったかもしれません)を
受け止めてくださった器に改めて感謝です。

その器に今日も頼ってしまい、ふいに涙が零れました。
愛情深さや想いは繕わなくても伝わる。

周りの人・環境に感謝して、自分のできることは何か?を考え、
私は私のできることで最大限、貢献していきます。

明日も、チームの達成のために尽くします。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?