見出し画像

#3 1月を振り返る

―夜更かし大好きっ子になってしまった
どうもおしぼんです。あっという間に1月が終わってしまいましたね。
早いですね。こんなセリフは毎月言ってしまうんだろうな。
そんなことを思いながら、パソコンをカタカタさせています。
さて、1月は皆さんどんな風に過ごしていましたか?
今月の私はざっとこんな感じ。

・貯金を始めた
・沢山悩んだ

 貯金はほんとに少しずつ、すぐには貯まるわけがないので、一年間でどれだけ貯まるのかを楽しみながら貯めていこうと思います。バイトの給料から少し、臨時収入、あと一つ貯める方法として、ひとりSPPごっこを始めました🔰
これについては、また今度話しますね。


 沢山悩んだことは、特に自分に対すること。
自分の進路のこと、存在価値、あげだしたらきりがないほど勝手に苦しい考え方をしていたような気がします。
人と話したり、心が落ち着く瞬間を探して、こうなったときはこう対応したらいいんだと方法を見つけられるようになったような気がします。

そんな1月だったけれど、何とか生きてます。
ざっくり振り返り。毎月出来たらいいな。
今日も生きて偉いぞ。わたし。

夜更かしは禁物だぞっ。

ではまた…

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?