見出し画像

ウィジェットをスタンプでデコレーションする時のアイデア

このnoteでは、推し活アプリOshibana(オシバナ)のウィジェットをスタンプでデコレーション(加工)する時のアイデアをご紹介します💁‍♀️❤️

スタンプ&デコレーション

Oshibanaのプレミアムに登録すると、8000種類近い様々なスタンプを使って、推しのウィジェットをデコレーションできるようになります 🌸 大きさ、数、位置など、自由自在に編集可能です🎨🤹‍♀️

▼スタンプの使い方はコチラ
https://note.com/oshibana0487/n/nc0d2d591701c

毎週スタンプを特集しています!

どんな風にスタンプを使えばいいの?と迷ったときには、毎週Oshibanaアプリ内で「推しに合うスタンプ」を特集として公開しているので、見てみてください 🌸

ハロウィン系のスタンプを集めた特集

特集をタップすればその時期に合わせたデコレーションが可能なので、是非参考にして見てください!

こんな感じで特集が毎週1~2個表示されてます👍

ウィジェットを加工するアイデア

大好きな推しの顔面に、自分の気持ちを載せてみると相性◎
推しの写真をビューティフル&エレガントに加工もできちゃう
これぞ推し活!推しへの愛で埋め尽くす!
ポップな感じで推しをデコってあげて、ホーム画面のオシャレ度UP!
シールやステッカーみたいなスタンプも多数準備!
可愛くデコって雰囲気作り!

特集まとめ



クリスマスシーズンに使いやすいスタンプを集めておきました
文字スタンプを特集
ハロウィンにちなんだ推しを集めてます!
1104日のいい推しの日特集
しかるねこ スタンプも登場!
推し×花の特集
推しに眼鏡をかけさせるスタンプも多数準備!
夏っぽいスタンプを集めました
月が似合う推しもいますよね?
青がイメージカラーの推しがいる人へ
推しをデコりまくりましょう~!
ピンクがイメージカラーの推しがいる人へ
赤がイメージカラーの推しがいる人へ
推しのウィジェットをスタンプでデコりませんか?
黄色がイメージカラーの推しがいる人へ
使いやすい文字のスタンプを集めました
推しへの祭壇をスマホで再現
紫がイメージカラーの推しがいる人へ

このページは定期的に更新予定です!🎉
もしホーム画面を加工するアイデアに迷ったら、たまに開いてみてくださいね!✨