見出し画像

WEINに入社しました!

こんばんは、今日もお疲れ様です。(noteの提案ママ)

7月からWEINに入社しました、Taiです。
社長室で、今はTクリニックのインフルエンサーまわりと、新しく立ち上げるオンラインクリニックの担当をしております。

社長の溝口さんとは5年ほど前に会っていて、その時(FINC)から「今までだったら大切だけどスケールしないよねってことが世の中にはあって、でも人類にとって必要なことを、ITの力も使ってやり遂げる人がいるんだな。力強いな。」という印象でした。

それからずっと陰ながら見ている中で、世の中に必要なものを作り続ける胆力が凄まじいなということ。どんな理不尽なことがあっても前に進んでいく姿勢を吸収しながら、自分も世のためになることを加速させていきたいと思い、WEINに入りました。

ちょうど今日で10日がたって、スピード感と抽象度の高い仕事をなんとか分けながら、もがきながら取り組んでいますが(早々に日々の仕事が終わらないモード)、一つ一つしっかりやっていきます!

半年くらいは暗いトンネルを進むかもしれませんが、その先に明るいところに出てくると信じて、突っ走ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?