見出し画像

無音巡礼で都内をまつる/日報/2024/03/09

未来像
孤独・貧困・退屈を、まつりごとを通じて解く。



月次・日次目標(主要KPI) 
▼月次
①エメルテ(オンラインAGAクリニック)
・PM
・在庫管理/発注
・CS対応


②Tクリニック(美容外科)
・経営数値
・案件動画
・撮影企画
・インフルエンサー連携

⭐︎意識項目



期日と責任の徹底
4/7
・突かれてからの動きになってしまったが撮影で物撮り取り切れたのは良かった。火曜までに医師1人は反応もらうようDM進める

朝はパン
なむあみだぶつ
商品撮影で必要になったので
BD11の撮影で壊れたカメラを修理したのを
とりにいく
保険入ってなかったタイプだったので月の半分の
給与が飛んでいった
これもまた経験だね〜!(死)
ええ感じの上海飯店
おかえりー!!!!!ヒサシブリダネ!!!
今日はサイレントフェスなので
午後休にしていそいそ向かう
商品撮影はいい感じだった(と思う)
久々にお会いするヴィヴィアン佐藤さん
ルアさんとは旧知の仲らしく
下においた方がええ感じだったや
寒すぎたので湯豆腐で体温めつつ
聴いてゆく
お疲れ様でした
お人よしなわんわん
向かいのたこ焼きおねえさん
昔はたい焼きしてたらしいと気仙沼の友の湯してる
おじさまから聴いた
えーとらないで大丈夫よ(この目よ笑)
撮っちゃう?え、撮っちゃう?
技は一流である
たこ焼きたりずで買い足してきた
こういうのって元々川の流れなんだよねって
すいけんでにじかい
同僚のくどうさんも
明らか怪しい塩の振り方
ただ築地で買付しているので
味は一流なのだ
危なすぎるて笑笑
生焼けになるよねそら(2階でレンチンの巻)
美味しゅうございました
なんかもう最後の晩餐みたい

振り返り

・サイレントフェスは資本主義の競争原理で過密になりすぎて音を出しづらい都内と調和した一つの形となりえそう
・良さは体験しないとわからない、やさしさがある
・きて、聴いて良かったとおもう
・寒すぎる時にするのも乙(湯豆腐が沁みる)
・適宜般若心経が入るの個人的にツボ

ここから先は

0字

¥ 369

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?