見出し画像

日々が愛おしいまつり/2024/03/25

わたしの未来像

千年後に想いを馳せ
百年後へ文化を紡ぐ


寝起き、
ええ感じのおじちゃん、座す
銀玉駅に到着
オキナワリャーリ
うっちん茶はじめて
さんぴんより濃いめな感じ
お姐さんナイスボイスでいい感じでした
チャンプルーセットを喫食
ジーマミー豆腐うまし
この都内なの…?となった
るりこさんの誕生日祝い
ユーモな西村さんが制作
美味しかったです
入刀の儀
成田空港でヘルプしたちゃちゃも来た
そのあとは今後の進路相談で
CRAZYの吉田さんと
ナイスチョイスすぎる、流石どす
あんみつをいただく
時間オーバーしてしまいましたががっつり話せたら
心の琴線に触れることに、「なぜ?」と問いを
投げかけてくださって新鮮だった。
ありがとうございました。

・なんで三つ子の中で唯一母親になんとかしてあげたいと思い続けているのか?
・なんでホームレスの人を見たらお弁当あげたのか?
・どこに帰着するのか?
・一見漂流しているように見えてしまうが、どこに辿り着きたいのか?
急いで空手に必要な防具を揃える
初めましてから2年半経つが、自分に必要なものにお金を出すことに躊躇していた
揃う時は一瞬だった
万馬券が夢に潰える
この日はあちこちで卒業式でした
おめでとう御座います
卒業してからもう2年か、社会人大学はもっと
濃くてもっと充実しているね。笑
死ぬ気でやらないと死ぬのでやる。
行く前はいつも憂鬱だし、肋はよくヒビが入っていると思うし、今回も行くか迷っていた
(3ヶ月ぶり)
足すぐ攣るし、鼻血がでてストップになってしまったが、それでもめっちゃたのしかった。
四則和算を空手を通じてインストールしつつ、
まつりで出し切るのが今生のやることです。
これができれば悔いなく死ねるなぁ。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?