見出し画像

現代あーと喰らふ/2024/03/14

まつりごとをつむぐ


坐禅して一席
ひもと消し忘れたと焦って戻ったら大丈夫
だったのでさっと掃除
春ですね
うめちりぬるを
移動してまみーた宅へ
健やかな朝食…!
祈り部屋
頭で焦ってやっていいことってないよね
刺さった、しばらく落ち着こうと
祈り部屋の粋なかべ
帰路へむかう、日差しが気持ちよく
助手席でねむりこける
合間で面談を挟んだあと六本木へ。

「人間的に美しいもの、本当は燃えたいという情熱
間違いなくあるのだから、社会がどうどか、環境がどうとか
自分の力がどうとか、もう言い訳いらないから、命に誠実に生きてほしい。
本当にただそれだけを思いました。

この命をどうしたいのか?どうするのか?引き続き考えてみてください。
頭で考え続けるより、ポンと少し行動を勇気を持って変えてみるだけで見える世界はだいぶ変わるはず。」
シャーマンな感じの方だった。
ひたすらザクロの中身みたいなイメージが目の前に出てきてた。
イベントで、食べ物への引き寄せられ方の感じに
惹かれたアーティストと展示へ
貝殻から割りかしコンクリできてるのしらんかた
野焼き
あんまりピンとこなかったな
感想戦
こんなに現代アートに触れる機会がなくカルチャーショックでした…!
魅力的な人たちと日々過ごせるのは嬉しいわ

ここから先は

0字

¥ 369

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?