見出し画像

未来を拓く/旅報/2024/03/10

未来像
わたしたちはまつりごとを愉しくつむいでゆく

夜行バスで仙台についた
朝ごはんいただく
出たら降ってきた
保険に加入
松島につく
停めさせていただいたので
いまじゃつくれないクリエイティブ
キボッチャに着く
竹王子
あたらしいいのち
代表のみーちゃん
だいすきなおふろ
大川小学校へ伺うと佐藤さん
最後の逃げ道はここの幅しかなかった
1時間以上聴いていて手が悴んできた
神崎で小休止
気仙沼は友の湯へ
押上の薬師湯のジン読んで知った
都内で不動産をしていたものの
縁あって継ぐことに
「ずっと赤字で年金もずっとぶちこんでる。
そろそろやめたいけど、来てくれる人がいるから
続けている」
なんとかできないものか
くすんできていたのでちょうど新調できて嬉しい
陸前高田で長らくお世話になっている村上さん宅へ
泡立てるのが美味しいコツだそう
わかめしゃぶしゃぶ
焼いてくれたり、注いでくれたり
ありがたい
一緒にきた十九の子に被災した時のことをいろいろ
伝えてくださった
ゆでぴーなつで〆る

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?